不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2010年9月20日〜9月26日 週間ゲームソフト売上ランキング(iNSIDE)

さっきのエントリと同じニュースでーす。
ポケモンの売り上げに関しては各所で取り上げられているので、むしろこっちがメインでーす。
この週はポケモンとHaloくらいしか目立ったタイトルはありませんし、初週3位は妥当じゃないですかねえ。
これまたポケモンと発売日の近い昨年も51000本でしたし、売り上げもそんな感じ。
昨年の場合は同じ日に発売されたパワポタ4がもう少し売れてましたけどね。
こっちもこっちで卒業した人達をもう1度引き戻す何かがあれば、
爆発的な売り上げとか期待できたりしそうですが。
・・・とは言え、私くらいの年齢だと「アニメは東映版、カードはバンダイ」って人もいるから、
そう簡単にはいかない気もするんですが。


こっちをメインに据えた割には、大して面白い事書けなかったことに気づいた。