不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ソーナンス!そうなんす?」。
この回と言えばアレですね、長年見慣れたアイキャッチ「だ〜れだ?」が、
「Who's search Pokemon?」ってのに替わっちゃった回なんですよね。
ポケサンでは専用のアイキャッチを使うので、今回は使われませんでしたが。


だいすきプロジェクトはベストウイッシュ特集。
ッシュじゃなくてウッシュなんですね。
イッシュ地方に絡んだタイトルなので、エントリー名とかで間違えないように気をつけないと。
今までにたぶん何度か間違えてると思いますが。
悠木碧と言えばノエルところねのイメージ。
時々名前は見るんだけど、「見覚えはあるんだけど何の人だっけ・・・」って事が多々あります。
宮野真守と言えば月・・・というよりもアビドス3世のイメージ。
そんなわけでぜひデスカーンとか使ってほしいですね!
スピリッツ・オブ・ファラオのイメージだけで言ってみましたが。


次週、最終回。え?マジで!?