不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ラブプラスアーケード ロケテスト(KONAMI ARCADE FAN)

先日も述べたとおり、明日からポケモンスタンプラリーなのですよ。
となると近くても東京駅まで行かなければならない。たぶん松戸のほうが遠い。
そんなわけでロケテに足を運ぼうかなあと思ってます。
場所は秋葉原のレジャラン2号館6階!PASELIもチャージ済み!
数時間並ぶ覚悟は出来ている!頑張って耐え抜いてポップン19やってくるよ!

Q.何故ポップン
A.ポッパーだし。ロケテの会場同じだし。

Q.PASELI?
A.ポイントを上乗せするとトレカが排出されるらしいです。ラブプラスアーケードにはたぶん対応してません。

Q.つーか、ラブプラスアーケードは?
A.この記事書いてる地点で「徹夜で並んでる人がいる」って情報があるので、たぶん無理。

Q.風邪治った?(20日微笑みフォトグラフ購入記事参照)
A.治った。お見舞い来てくれなかった・・・。