不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

迷い猫オーバーラン!

梅ノ森グループから発売される新しいゲーム「スーパーブロックス」をやる事になったという話。
まあ、新しいゲームと言ってもジェンガなんですけどね。
で、ブロックの積み上げ方が全自動卓、サイコロの回り方が全自動卓(そもそも親決めにサイコロ2つ?)、
文乃の左目が光ったり、ブロックを引き抜いてツモ動作、千世から放たれるオーラにも似た暴風と、どこかで見た演出。
・・・まあ、今週の監督が咲-saki-を手がけた小野学だったからなんでしょうけれども。
そんなわけでほとんど咲みたいな回でした。GONZO無しでこのレベルだったなんて・・・!


そして次回予告・・・池田ァ!