不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 〜光と影の英雄〜」発売決定(ファイアーエムブレムワールド)

そういえばFEは先月で20周年ですね。いいかげんにしろ。
新・暗黒竜の件もありますし、たぶん紋章の第2部なのでしょう。いいかげんにしろ。
私の周りでは新作待ちの人が多いみたいです。いいかげんにしろ。
とは言えISにそんな事する余裕はないと思いますけどねえ。いいかげんにしろ。
まあ、DSiウェアをたくさん出しているところからすると、
余裕がないわけでもない気がしますが。いいかげんにしろ。


で、たぶん皆さん忘れていると思いますが、
弟がVC紋章をダウンロードしたのです。いいかげんにしろ。
一応私も触りはしましたが、いまだに第1部の7章です。いいかげんにしろ。
そういえば蒼炎も7章で止まってます。いいかげんにしろ。
封印はもっと先まで進めましたけど、あの辺りに壁を感じるみたいですねえ。いいかげんにしろ。


「お前こそいいかげんにしろ」って意見が聞こえる気がしますが、
このニュースに関しては本当に許せないのです。いいかげんにしろ。
何故許せないのか、それはこの記事が属するはずのない、
あるひとつのカテゴリが全てを物語ってます。いいかげんにしろ。