不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

完走はしたんだけれども

アニメイトの同じ店舗でDVDやBDを買い続けると、シリーズ全巻揃えた時に特典がもらえるわけですよ。
で、いつものように千葉のアニメイトへ行ったわけですが、DVDの初回限定版が無かったのです。
ここまで集めたのに最後だけ無いから特典がもらえないのもなあ・・・って事で、
BDの初回限定版を購入。DVDの初回限定版は気が向いたら。
とは言えDVDはPS2で気軽に見れますが、BDはお茶の間にしかないので、
誰もテレビを見てない時間を狙う必要があるのです。何が言いたいかって、要するにまだ見てません。(汗)


WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

まあこっちもまだ見てないんですが。
主題歌のCDを買おうと思ったら、主題歌は初回限定版の特典だったという事で、
DVDもろとも購入。
パッケージの裏面に描かれているのはまひるなんですが、
まひるって第1話には最後の最後にしか出てきてなかったような。


V (ブイ) ジャンプ 2010年 06月号 [雑誌]

V (ブイ) ジャンプ 2010年 06月号 [雑誌]

DQMJ2特集号みたいな事になってますが、Sin-トゥルース・ドラゴン目当てなので気にしない事にします。
綴じ込みの遊戯王国は発売したばかりのDREV特集。
他には6月発売予定のストラクチャーデッキや、付録カードの使い方など。
DREV特集で野望のゴーファーに触れられているのですが、
記事中で破壊しているモンスターがビクトリー・バイパー XX03とロードブリティッシュ
たぶん元ネタを意識してこの2枚を選んだのだろうとは思いますが、
【超時空戦闘機】ってオネスト積むんですよね。
まあそれはそれで先頭による返り討ちが未然に防げそうな気がしますが、
4つ星、光属性、機械族だからという理由で導入される、
ダッカーにゴーファーが止められたとかいう事もありうるわけで・・・。