不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

BOX買いする余裕はない

遊戯王5D's OCG デュエリスト・レボリューション BOX

遊戯王5D's OCG デュエリスト・レボリューション BOX

手始めに10パックほど。
ドラゴエクィテス(Ultra)とボルテック・バイコーン(Ultimate)が当たりました。
その他ではシンクロモンスターを蘇生させるユニバードや、
おじゃマジック等を能動的に発動させたりやりくりターボに貢献できそうなダブルサイクロン、
そしてパーミッションサイコショッカーに対する新たな答え、神の警告あたりが気になるカードです。
なお、別の意味で気になる野望のゴーファーは当たりませんでした。


で、研究室に今年配属された後輩に定期購読者がいるので、明日発売の号を読ませてもらったんですが、
DT9弾は5月稼動になったんですね。またDT NEXTも5月稼動。
って事はNEXTはDTの新作ではなく、ギタドラにおけるXGみたいなもの?
なお、内容は大雑把に目を通しましたが、カードが付属するので何事もなかったかのように購入予定。