不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

世間では今週ニンテンドー3DSで盛り上がったらしい

で、バーチャルボーイを想像したって人は結構いたみたいですが・・・

まさかこの時期に3Dシステムなんて使う事があるとは思わなかったよ!
3Dホットラリーをやりました。3Dシステムを接続すると画面がぶれます・・・が、
ゴーグルをつけている人はゴーグルの屈折率と画面のブレのおかげで3Dに見える・・・という仕組み。
なるほど・・・とは思いましたが、ゴーグルつけていない人にとっては目によろしくなさそう。


ちなみに、3DSは裸眼で3D体験ができるという事なので、ゴーグルなんてものは必要ありません。
というわけでこんな仕組みではないと思います。ほぼ間違いなく。