不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「バイバイバタフリー」。
サトシが最初にゲットしたポケモンであり、サトシの手持ちで最初に進化したポケモンであり、
サトシが最初にトレードに出したポケモンであり、
そしてサトシが最初にお別れしたポケモンがこのバタフリーなのです。
この話はたしか#21。キャタピーをゲットしたのが#3ですから、
サトシと一緒に旅をしたのはわずか4ヶ月程度。その間に色々あったのです。
・・・が、そんな事よりもコレをリアルタイムで見ていた時と比較して、
私の年齢が倍以上になっているという事がなんか泣けました。いやまだ20代のはずなんですが。


だいすきプロジェクトは今度のポケモンDPスペシャルにちなんで入れ替わりクイズ。
後半のクイズのクオリティの低さはなんなんでしょうね。幻影クイズの時はもっと頑張ってましたけど。