不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール

1時間スペシャル。
前半はマイとシェイミの話。
バトルタワーでタッグを組めるトレーナーはモミ、ミル、ゲン、そしてマイが出たわけで、
残ったのはバクのみ。バクの兄は既に出てますから、おそらくバクも登場するのでしょう。
・・・で、「マイって誰使うんだっけ。ラッキー?」とか思っていたら、
普通にウインディを使ってました。そうだラッキーを使うのはモミだ。


後半はポケモンレンジャーと一緒にヒードランを確保する話。
光の軌跡は財布の都合で華麗にスルーしちゃってます。
デオキシスがもらえるのは魅力的なんですが、バトナージはちょっと物足りなかったなあという事で、
デオキシスのためだけに金を払うのもなあ・・・という感じでして。シェイミとかヒードランとか何の事ですか?