不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

クイズマジックアカデミー7

久しぶりに限定e-AMUSEMENT PASSを買いました。なんでシャロンなんでしょう。
キャラの大幅変更の影響で、現存のユリを使ってる私もキャラクター変更が可能になりました。
で、「ラブプラスQMAってコスチュームがあるけど、女子生徒の制服が多様すぎるだろ」とかそんな理由で、
制服ってこれだよなとかそんな理由でシャロンを選ぶ。その割にはリエルとの2択でしたが。
で、レトロゲーム検定に挑戦してBランクを出して終了。
取り扱ってるのはファミコン時代のゲームが中心ですかね。ゲームギアの問題も見かけましたが。
基本的にゲームに関する問題は苦手です!