不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

本人確認

火曜日、ゼミ終了後に携帯電話を確認したら、不在着信が1件入ってました。
06って事は大阪?とか思いつつ検索をかけてみたところ、ファミマTカードの本人確認の番号だったことが判明。
ああ、今月入ったくらいに書類を送りましたからねえ。次にかかってきたら出よう。
・・・とか思っていたのですが、一昨日も昨日も電車に乗っていた間に着信あり。出られません。
仕方ないので今日は1日自宅待機。借りてきたグレンラガン紅蓮編を見ながら自宅待機。


結果、紅蓮編を全部見て、ハヤテ2期DVDの映像特典を見て、
さらにPCを起動してスパイダソリティアをやっていた頃に本人確認の電話が来ました。15時過ぎでした。