不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「ニャースのあいうえお」。
何故ニャースがしゃべれるようになったのかわかる話って事で割と重要な回だったりするんですが、
前に再放送したのいつだったっけ?・・・え?2004年3月?まだ週ポケの時?
あと、「そういえば林家正蔵出てたなあ・・・」と思いました。当時はまだこぶ平だったけど。


だいすきプロジェクトはポケサンカードバトル。
ハッサムなんて所詮燃えるごみ・・・のはずなんですけどねえ。
ハッサムexなんてバクフーンで燃やせばいいや」とか思っていたら、
ヒノアラシなら振り下ろせる」とか論理が破綻しているような理由でボコボコにされたのです。
環境的には今回のハッサムも出番はありそうですが、
基本エネ1枚で攻撃できたり、ダブル無色をつけたと思ったらベンチを狙撃するような現状では出番はなさそう?
で、今日の東京大会はよみがえる伝説発売直後ということで、今後の環境を占うかもしれない大会だったのですが、
どんな結果になったんだろう。まあそのうち情報がまわるか。