不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージックポータブル

無の世界まで到着。ニエンテがクリアできない私はAC15の時ずっとここで詰まってました。
にしても今更言う事でもないんだけど広いマップだなあ・・・。AC15の4倍くらいはある。
それに伴って隠し解禁に必要な時間もCSでは割と長い部類に入ってます。
ついでに、連動曲解禁のパスワードも見つけました。今度AC18をやる時に入力しよう。



土岐さん?たしかギタドラで聞いた名前だなあ・・・なんだっけ。
とか思っていたらその曲がそのまま収録されました。リトプレです。
EXがどんな譜面なのかはまだ確認してません。というか最高クリアレベルがまだ29なので・・・。