不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはハスブレロがルンパッパに進化する話。
ルンパッパはアニメ登場前から思っていたようなキャラで、まあ納得の行く感じのキャラでした。
・・・まあ、ルンパッパという種類としては初登場はこれよりもずっと前なんですが。


だいすきプロジェクトは幻影の覇者Zを探しに行くという話。
2月21日のポケサンに続くという珍しい回でした。
・・・21日って事はその続くまでの間に15日を挟むわけですよね。つまりコロコロが最速って事ですよね。
例年通りだとそろそろ正式タイトル発表の時期ですから、来週発売のコロコロで発表、
さらに15日にポケモン公式サイトも更新され、そこで公開となるのでしょう。


で、増田さんからのビデオメッセージで映画に関連する新ポケモンのシルエットを公開。
こちらも21日に詳しい話をするみたいです。・・・21日って事は(ry