不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

次世代ワールドホビーフェア'09 Winter

コインバトル大会2回戦、●-3のラストを3段ジャンプで旗のてっぺんを狙おうとしたら、
アトミックテレサに正面衝突、そのままゴールボーナスで逆転された馬鹿がここに1人。
これ書いたらあとはほとんど書く事無いんだよな・・・。

ロックマン10

多機種で配信するようですが、今回出展されたのはWiiウェア版のみ。
スタジアムを進むストライクマンステージと純和風の城の周りを進むブレードマンステージが遊べました。
ロックマン9の体験版同様にボスのいるフロアに到着したらそこで終了。
で、今作はプレイヤーキャラとしてロックマンとブルースの好きな方を使う事ができ、
ノーマルモードとイージーモードの好きな方を選択する事ができます。
で、私はまあ一応9をクリアした身ですからね。イージーなんてヌルい事を言ったら負けでしょう。
でもロックマン使うんだけど。


・・・何か起こるわけでも無く、1度も死なずにクリアできました。
今回選択できたステージでは「これは卑怯だ!」って言いたくなるような要素は無かったかなあ。
他のステージがどうなるかはわかりませんけどね。