不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2009年を振り返る

毎年恒例。
これ書くためには1年分の日記を読み返す必要があるわけで、
書くには結構時間がかかったりしますが、それはそれ。

2月

超アウェーの空気で戦った卒研発表。
マリオ&ルイージRPG3!!!購入。
珍道中!!ポールの大冒険をDL。
AOU出陣。

3月

携帯電話を機種変更。考えてみればこれが今ほどの量の深夜アニメを見るようになるきっかけだった・・・。
あと大学卒業。
ポケモンカードGB×2、ポケモン銀、立体ピクロス、DX人生ゲーム2、プロゴルファー猿カードeリーダー
遊戯王5D's ウィーリーブレイカーズ、STARDUST ACCELERATOR購入。

4月

携帯電話がいきなり壊れる。あと大学院入学。
DSi購入。
くるパチ6、あそぶメイドイン俺DL。

5月

衝撃のHGSS発表、色違いのコイキングを進化させた私は本気で凹んだ。
ポケモンカードGB×2、タクトオブマジック購入。
VCファミコンウォーズをDL。

6月

どうしようもないものとの遭遇。Virkato怖い。
ポケモンカードGB、突撃!ファミコンウォーズトモダチコレクションWii Sports ResortWiiモーションプラス購入。
ドラゴンクエストウォーズをDL。
WHF出陣。

7月

レポートとかプレゼンとかで精神的にいっぱいいっぱい。

8月

公開からずっと経ってからポケモン映画を見に行ったら割と快適で満足。でも映画自体の出来は疑問。
ポップンミュージック、プリンセスオンアイス購入。
ポケモンフェスタ2009、ポケモンバトルツアー出陣。

9月

金銭的に忙しい1ヶ月。
ポケモンハートゴールドソウルシルバー、TAG FORCE 4購入。
ああ無情 刹那をDL。

10月

台風で足止め食らってる間にDDRやってみたら足龍になってた。
DDR X、IIDX 16 EMPRESS、ポケモンカードGB購入。

11月

20日に見つからなかった5鍵の筐体が21日に見つかる。1日遅い!
ギターヒーロー3購入。
ポケモンスクランブルみんなのシアターWiiをDL。

12月

IIDX隠し解禁そっちのけでjubeatおもしれー!
NewマリオWiiラブプラス購入。
VCグラディウス2をDL。


パッケージソフト27本、ダウンロードソフト11本、ハード3つ。まあいつも通りと言えばいつも通りなんですかねえ。