不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王5D's

クラッシュタウン編その5。そういえばアクセルシンクロってどうなったんでしょうか。
遊星とロットンのデュエルよりも鬼柳のアクションシーンのほうが面白いってのもどうかと思います。
ニコ達の父親の大ジャンプとかも含めて、ですが。
あとあんな衝突事故で罠の使用を防ぐとかやっちゃっていいんですか以前に、
ライディングデュエルとは言えそんな事できるんですか。
その後ロットンのダイナマイトが爆発、それによって遊星と鬼柳は崖に落ちていってしまいました。
半年くらい前までの話だと遊星たちはダークシグナーとして蘇ったりしそうですけどね。
まあ鬼柳はダークシグナーでしたが。
そして「満足させてくれよ」のセリフを放ち、精気を失っていた鬼柳京介がついに復活。
次週、クラッシュタウン改めバーバラタウン改めロットンタウンでタッグデュエル。
・・・え?これで年越すの?