不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そういえばポケスペ買ってないな・・・

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (4) (ヤングガンガンコミックス)

先週買ったのですが、ネタにし忘れてました。
ほぼ全部副将戦。例によって透華は噛ませ犬。
おまけとして龍門渕高校の5人がファミレスに行った時の話も載ってます。
そんなこんなで翌年も東京へ行くという話だったのに、
アニメオリジナルの個人戦でもやっぱり噛ませ犬にされていた透華なのでした。


で、表紙絵の割にはキャプテンの出番がないんですが・・・。
しかも風越の残りの4人は池田の名前が呼ばれる時に出ていたりして。


妄想☆ふぇてぃっしゅ!

妄想☆ふぇてぃっしゅ!

フラゲ鏡の大迷宮以来?とか思ったらWi-Fiコネクタ以来でした。
で、特典としてポスターとCDケースを2つ入れられるケースがついてきました。
このケースはアレですか、TreasureのCDも買えって事ですか。