不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

世の中には大学祭というものが(ry

で、例年だと(ry


さて、3日目はアーティストを呼んでライブを行います。
・・・で、今回で60回目だというのはわかってるんですよ。
だからって遠藤正明を呼ぼうとか言い出したやつは誰だ!mosaic.wavも呼ぼうと言い出したのも誰だ!
遠藤正明名義の曲は数える程度にしか出てこない私ですが、
やっぱり勇者王誕生!の盛り上がりはすごいなあと思いました。
あとスーパー遠藤タイムとかスーパー遠藤スピンとかも見られて満足。


mosaic.wavはポスターで名前を見て「誰?」と思ったくらいでよく知りませんでした。
2、3曲は曲名だけでも覚えておこう・・・。