不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ハートゴールド

金銀にありそうでなかったもの。

ラジオ塔で4桁当たった時に貰える賞品。
一応「1等」という概念は存在したんですが、当時の1等は今でいう特等*1でして、
今の1等(と、4等)は当時は存在しませんでした。
と言うか1等なんてルビサファ以降初めて当たったんですが・・・。ありがとうミカンのネール。
ちなみに1等の賞品はげんきのかたまり。正直なところ3等のポイントアップのほうが嬉しいです。
1等なんて出なくていいから色違いとか4V以上のポケモンとか出てきてくれませんかねえ。


あとギザみみピチューの件をやっと済ませました。いや放置してたと言えば放置していたんですけどね。

あ、ギザみみピチューの件ってのはゲットして終わりじゃないから。

*1:5桁当たっている、賞品はマスターボール