不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「イーブイ5しまい!おちゃかいでバトル!!」。
この頃はまさかイーブイの進化形がさらに増えるとは思わなかった・・・わけですが、
それ以上にまさかスモモと言う名のジムリーダーが登場し、
次女のスモモがHGSSでコモモに改名せざるを得ない事態が発生するとは思いもしませんでした。
まあ五女のサクラも既に登場しているハナダ4姉妹の長女と同じ名前なんですけどね。
さらにこの2ヶ月後にはハルカと言う名前のトレーナーが登場したりして。ただしCVは豊口めぐみ


だいすきプロジェクトはTIMの京都旅行に関するクイズ。
苺とか芋とか無理やり作ってみた感が否めない感じでしたが、今はあんな八つ橋も売ってるんですか。
私は抹茶が好きです・・・が、抹茶は餡ではなく皮が味付けされてる八つ橋です。