不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

みんなのニンテンドーチャンネルでゲームセンターCX

今回のお題はマリオ3
思えば私が最初に見たゲームセンターCXで挑戦していたのが
マリオ3(とプリンス・オブ・ペルシャ)でした。あれから4年半ですか・・・。


1-2の無限1UPでもたついてたら5時間でクリアできるわけないですよね。4年前は伊豆で合宿してたのに。
そんな事よりも笛を2つもスルーしてるんですが・・・。見てたVTRは砂漠の国*1だったはずなんだけどなあ。


これを見た後でマリオ3をやってみたら17分でクッパを倒せました。もちろん笛を使いましたけどね。

*1:ワールド2