不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王ファイブディーズ

ジャックが偽者にリベンジするという話。
レッド・デーモンズ・ドラゴンが3体登場するその姿は圧巻・・・というか、
攻撃力3000のドラゴン族モンスターが3体揃ったのを見て3体融合を期待したのは私だけではないはず。
しかし本当にアルティメットだったのはセイヴァー・デモン・ドラゴンの攻撃名だったという。
そんな感じでレッド・デーモンズ・ドラゴンのバーゲンセールだった今週ですが・・・
え?ABSOLUTE POWER FORCEって今週発売なの?もしかしてそんな理由でバーゲンセールだったの?


次週、ゲイルはハトじゃない!