不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ロッテ・清水と横浜・那須野、斉藤俊の交換トレード成立(Yahoo!ニュース)

久々に野球ネタ。
清水は調子の浮き沈みが激しく今年も不振に終わり、年俸も推定2億超の選手ですし、
契約が切れたらFAでメジャー挑戦という意思表示をしているという事ですから、
球団からするとちょっと重荷だったってのはわかるんですけどねえ・・・。
それ以上に那須野がそれなりに活躍してくれるのかが疑問ですが。
というかただでさえ先発のコマ不足なのに大丈夫なんですかねえ。
西村監督の新体制になったばかりですし、お手並み拝見と言ったところですかね。
とは言え千葉県民としては、昨季ギリギリ残留を決めたのに大した補強もせず、
J2降格が決まったジェフ千葉の二の舞にはならないでほしいところ。