不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

beatmaniaIIDX 17 SIRIUS

全フォルダ5譜面ずつ埋めたー!
  ↓
PR出ない。どこか埋め忘れてた?
  ↓
7thフォルダが4曲しか埋まってないっぽい?Burning Heat!灰をやろう
  ↓
やっぱりPR出ない。というか7thフォルダは7曲埋まってるんですが・・・。
  ↓
8thフォルダが1曲しかクリアできてないじゃないか!


とかいう件を経てPR DJTフォルダ解禁。これで一通りのPARALLEL ROTATIONフォルダは出た事になります。
まあ本当の戦いはこれからなんですけどね。
水上の提督灰にリベンジしてあっけなくAAを出しました。


あと、さっきの「PR出ない」の件の間にDazzlin' Darlin穴をフルコンしました。