不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター ハートゴールド

ポケモンミュージック、水曜はホウエンの香りを運ぶホウエンミュージック特集。
あのアイテムで聴けない、あるいは聴けない可能性のある曲をすべて流す日曜の名曲コレクションと違い、
101番道路の曲しか流れないなあとか思っていたら、
ホウエンの音楽を聴いてポケモンが飛び出すかもしれないね」とか言っていたので、
まさかねえと思いながら草むらに入ってみたところ・・・ケーシィが登場。
いやたしかにケーシィもホウエン地方に登場するけど!たしかにするんだけど!
で、その後もその曲を流しながら1分くらい粘ってみたらゴニョニョが出てきました。
この曲はやっぱりそういう事なのね・・・。先週虫取り大会ではそれとは別にアゲハントが出てきましたが。