不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションは「トウカジムの危機!家庭の危機!」
何事もないように「お久しぶりです」と会話をしているタケシでしたが、
考えてみればタケシが合流したのはトウカの森。トウカシティの少し先ですね。
タケシがサトシ達とどうやって合流したかって話には、
オダマキ博士の話は出てきてもセンリたちの話は出てこなかったと思うんだけどなあ。
まあセンリもジムリーダーですし、有名人だから話をした事があったってのも考えられそうですが。


だいすきプロジェクトはロバートの声優出演への道。にしても超克ロケ何度目ですか。
ハナマンはたしかにインパクトが強く、今でもなんとなく覚えていましたが、
これはこれで過去の自分を超えられたのかなあというのが気になるところ。
後半の物の気持ちの件は超克と一切関係ないじゃないか!


ポケモンゲームアリーナのこらえる戦術は先制技が人気のご時世なので割と使うのは難しかったりします。
そうでなくてもゴーストタイプにも通用しませんしねえ。