不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

そういえば全く触れていなかった例の新型インフルエンザ

私の通っている大学の学生に新型インフルエンザの感染者がいた事が判明したらしく、
明日から今度の金曜まで大学に立ち入り禁止という事になりました。いわゆる休講ってやつだ。


で、私の研究室の院生は月末のゼミまでに何かしらの論文を読んで発表する事になっているわけでして、
やっぱり月末に発表しなければならないことに代わりはない(と思う)のですが、
自宅ではなるべく作業しないようにしているため研究室に置いているんですよね。
という事は大学に入れない間は資料作りが進められない!
あと3日でゼミ資料完成はかなり難易度が高いので再来週は研究室に泊り込み確定でーす。