不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

古本屋に立ち寄ってみたりして

遊・戯・王 18 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 18 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 20 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 20 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 21 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 21 (ジャンプコミックス)

バトルシティ開幕から仮面コンビ戦の途中まで。
世間ではドジリスと呼ばれるオシリスの天空竜ですが、
攻撃力が28000なんて数値に到達してるんですね!
これ以上の数値ってのは原作無印だとエクゾディア、オベリスク巨神兵
そしてRだと邪神アバターが加わるくらい?アニメ無印だと邪神ゲーもいますか。
いや、そんな数値に到達したところでデッキ切れなんですが。その諸悪の根源も召雷弾だったりして。


ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 2 (少年サンデーコミックス)

アニメ見てたらマンガ読みたくなったなあというおなじみのパターン。
というわけで古本屋で遊戯王と一緒に購入。そういえばサンデーコミックスは初めてだったかも。
話は変わりますが「ボクがロミオでロミオがボクで」を安売りしている店ないですかねえ。
ザブ撃破やりたい。いやザブじゃないけど。