不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

行脚のついでのサイドイベント

バトルシティ編、完結。
遊戯王史上最も長い話だったのですが、そもそも長編の予定だったんですね。
あとラーの翼神竜がディメンション・マジックで破壊されたってのがよくわかりません。


あと31巻には「ファラオの審判」がおまけカードとして付いていますが、
古本なのでもちろん付属していませんでした。


遊・戯・王 32 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 32 (ジャンプコミックス)

アニメだとドーマ編やKCグランプリ編となりますが、
その辺りはアニメオリジナルでして、原作では王の記憶編に突入します。Rについてはまた追々。
何故この文庫版が出ているご時世にわざわざ単行本で揃えているかといえば、
修正されてないゾークが見たかったからだったりして。
というわけでここからが本番です・・・が、揃えるのが大変なのもここからです。


遊・戯・王 38 (ジャンプコミックス)

遊・戯・王 38 (ジャンプコミックス)

で、揃えるのが大変なのでここからは順番通りとか言ってる余裕も無いので、
見つけたら買っていこうという感じで。だからって最終巻から買うのもどうかと思いますが。
戦いの儀ってあんなに長かったっけ。高橋先生の体調不良もあって意外とあっさり終わった気もしましたが。


ポケモンカード GB

ポケモンカード GB

えーっと・・・41本目?