不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンセレクションはカスミがジムリーダーに正式に就任する話。
カンフー3兄弟が出てくるからそこまでの話を説明したほうがいいような気もするんですがねえ。
ちなみにカスミが主役のサイドストーリーは4話ありますが、
そのうち2つは相変わらず1度しか放送されてなかったりします。
まあそれ以外にも1度しか放送されて無い話は色々ありますけどね。
CVが豊口めぐみのハルカが登場する金銀編の話とか。どんな話か自分もよく覚えてませんが。


だいすきプロジェクトはめざせ!ポケサン新記録。
ポケモン言えるかな?しりとりは12匹の壁があるみたいですが難しいんですかねえ。
その昔TVチャンピオンポケモン通選手権でそれっぽい事してましたが。ただしその頃は151匹。
そんな事より秋山がルナトーンと言った時のルカリオのぶっ飛びっぷりに吹いた。


HGSS最新映像はウバメの森で色違いのピチューを連れて歩いていたらギザみみピチューが出てきたって内容。