不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

THE MOVIE公式更新(KONAMI ARCADE FAN)

ヒント5・・・地震、雷だったので火事とかオヤジとかだと思いましたがそんなわけでも無さそう?
ヒント6・・・16だったり14だったり。選曲画面でMZDって言えばSECRETですけどねえ・・・?
ヒント7・・・フロウフロウがふわわ。
あとはQ&Aとか夏祭りとか昭和ノワールとかハイパーファンタジアとかフレンチシネジャズとか。
システムボイスが諏訪部順一だっての話は聞いてました。氷帝のキャプテンの人ですよね。
昭和ノワールはMAKIだしあのリズムだし小野隊長かなあ・・・と思ってたらまたショッチョーかい!
個人的にマチコと言えば湯河原でうさぎ跳びなのです。それ関係ないか。