不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

誕生日近い人ばっかりだしみんなでポケセンの誕生日プレゼントもらいに行こうツアー

名前は今適当に決めました。あと遅生まれで誕生日が全く関係ない人もいたけど気にしない。
何より4時間近く横浜周辺で遊んでいたのでポケセンがメインだった気がしない。


途中でワニワニパニックをやろうという事になって久々にやってみたのですが、
アレは反射神経とかどうでもよくて連打ゲーなんだなあというのを実感しました。
で、ポイントに応じて賞品がもらえるという事で、賞品を選ぶ事ができたのですが、
順番的にオチを狙いに行くべきだという気がしました。落ちたのかは知りません。