不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

DPRはポケモンハンターJが初登場する話。
そういえば木曜の本放送ではしばらく出てきてませんねえ。
最後に出てきたのいつだっけ。アカギ初登場の時に名前だけ出てきたけど・・・。


だいすきプロジェクトは有名人ポケモンだいすきクラブ第3弾。
三村が2児のパパだってのはわかるんだけど知識がなんか怪しいなあ。息子のDSカードの気もする。
ルクシオの前にコリンクがいますからねえ。野生のルクシオって出てきたっけ?
ちなみに私のプラチナのプレイ時間は50時間くらいでした。
スザンヌはひそかに私と同い年なので赤緑をリアルタイムで遊んでいた世代だよなあってのはわかるんですが、
ポケモンいえるかな?の歌詞が違う。ドガースとか聞こえたからフシギダネじゃなくてクサイハナですね。


ゲームアリーナはミヤシタさんを呼んでポケモンカード特集。
SPデッキを組むと弱点は2倍で固定なのでルカリオGLは入ってもいいような気がするのですが、
残念ながらスペースがないとか言う理由で却下されたりします。うーん。
トリトドン東はトリトドンを展開できる事ばっかり気になるので、
ポケボディーの存在とかすっかり忘れてました。