不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

DPRはヒカリがパチリスを捕まえる話。
アニメのパチリスは可愛いなあとか思ったのですがその後出番が急激に減ってしまいました。
出番があるのはランチタイムの時と電気技が必要な時くらい?


だいすきプロジェクトはお父さんお母さんにもポケモンに詳しくなってもらおうという話。
たしかにそのくらいの年の人と言えば
「子供が見てるからなんとなく知ってるけど詳しくは・・・」ってなりますよね。
レッドは今回出てきた親より少し若いくらいかなあと思うんですが、
まあポケモンの番組に参加してるくらいですからねえ。2001年*1から。
あとウミオ、ソラオ、スイートって彼らのは自己紹介をしておらず、
映画内で知るためにはエンドロールまでしっかりと見ていないといけないので、
実は非常に難易度の高い問題なんですが・・・。


次回は有名人ポケモンだいすきクラブ第3弾という事で、
2児のパパである三村マサカズが登場。すいませんさっきの段落の2〜5行目カットしてください。
それにしても三村の娘も今年で11歳ですか・・・。

*1:ライコウ雷の伝説を放送した年末スペシャ