不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

最終回を迎えてしまいました。
やってくれないかなあとは言われていましたがまさかのスターダストナイト復活。
私の中で最も印象に残っている出来事は東MAX総選挙ですかね。
その後東MAXはラジベガスのパーソナリティに抜擢されてオープニングで何かしらをやる事になり、
思いっきりすべり続ける事になったんですよね。
あとは上田の「ドッカーン」発言とかもなんか印象に残ってますねえ。


今年はくりぃむANNだけでなくくりぃむナントカや大御所ジャパン!も終わっちゃってまして、
くりぃむしちゅーの番組が次々と終わる1年となってしまいましたしねえ。
その分しゃべくり007とかシルシルミシルとかいった番組が始まってるんですけどね。