不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

DPRはヒカリがポケッチをゲットする話。
前にも言ったような気がしますがマリナはいつの間にトップコーディネーターになったんですか?
ワタルに憧れるアイドルトレーナーを目指す女の子だったはずなんですけど。
そういえばケンタも本編に出ないよなあ。それでもライコウのおかげでユウキ、コウキよりはマシ。
でもジュンイチですら本編に出番があったのにねえ。いや唯一出番があったのがジュンイチと言えなくもない。


だいすきプロジェクトはルカリオ部長のカードを作ろうという話。
ルカリオのカードの技は波導弾を中心に考えるとか何とか言ってましたけど、
DP1ビジュアルブック・DP2ルカリオLv.Xって波導弾使えないんですが・・・。
波導使ってる地点で見極めてるのかと言うとなんか違う気もしますしねえ。
何はともあれルカリオ部長のスピーチがどんな内容だったのかが気になります。


ゲームアリーナは痺れすぎだろって事で。


・・・で、裏番組がアレなのにほんのちょっととは言えBRILLIANT 2Uなんて使おうとした人は大人しく名乗り出なさい。