不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

個人的には鏡の大迷宮以来のカービィです

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ スーパーデラックスと私。
スーパーマリオRPGと発売日が非常に近い事もあってどうするか非常に困ったのですが、
根本的な問題として小学生の私には当時のゲームソフトはなかなか手が届かない金額でした。
しかし誕生日がその辺りだったのでマリオRPGは買ってもらいました。
で、当時の友人がスパデラを買ってまして、みんなで集まった時に遊んでたような記憶があります。
でもすぐにデータが飛ぶからみんな洞窟大作戦の宝箱の位置を完全に把握していたりして。
さて、豊作ぞろいと言える96年の任天堂タイトルもひと通り移植、リメイクされたわけですし、
次はマーヴェラス、お前の番だ!たぶん。


あと弟にも買ってこいと言われてしぶしぶ2本買ってきました。これで通信プレイもできますね!