不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Aero Guitarをダウンロード

健康検定・・・よりもdj nagureoこと南雲玲生氏が代表取締役である事で知られるユードーが
Wiiウェア音ゲーを出しましたよとかそんな感じのアレ。
追加楽曲は有料なのでちょっと躊躇しちゃうかなあ。
遊べば遊ぶほど貯まるポイントと交換する芋曲とはちょっとわけが違うのです。


判定はちょっと遅めな感じですかねえ。ポップンとかのイメージだとGOODの嵐。
あとWiiリモコンを下げた時だけでなく上げた時にも強制的に認識してしまうので、
連打の時にフルダウンができません。強制的にオルタになってしまいます。
ピックの設定をオプションでいじればいいだけって気もするんですけどね。
でもそれフルダウンとはなんか違う気がする。