不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ぷっすま

なんてタイトルだったか忘れたけど3時間スペシャル。

超スピードマスター

前田ちゃんはやべっちFCのアシスタントだったりスラムダンク芸人で参加したり、
スポーツの幅が広すぎると思うんです。
それよりもラクロスのルールがいまだによくわかりません。思い切ってパパとラクロス

絵心クイズ

高橋大輔はユースケの質問に「得意です」って答えてたはずなんですけどー。

あの人のココ1当てまショー

東幹久と眞鍋かをりってぷっすまではおなじみの顔すぎると思うんです。それでも東は最近出てないか。
罰ゲーム後クエン酸効果で驚異的な成績を挙げたそんな2人ですが、
東はクエン酸4連チャンをやってるのでむしろクエン酸は関係ないような気がします。