不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ファミコンウォーズDS2

早速問題点に衝突。私は英語が苦手なのです。
しかしそんな事承知の上で買ってます。最悪ゲームのシステムさえ把握出来れば良い!
そんな事言いつつも誰かカバンの中に入ってる楽引き辞典持ってきてー!
とは言えさすがに「Our world is destroyed」でいつものノリじゃないんだなってのは把握できてました。


そんなこんなで2面まで終了。そう言えば副砲でも戦車に攻撃できたんだっけ。
ユニットを倒すとそのユニットのレベルは上がるし特定のマスに歩兵を送るとイベントも発生。
何このシステム。いや別に悪くはないんですが・・・ファイアーエムブレム