不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

キャプテン★レインボー

とりあえずクリアしましたよ、と。


さんざん出てきてるんですが相変わらず「芸人のフリ」って考えが必要なゲームだとわかっていない私でした。
それゆえエンディングは2種類とも見る事になりました・・・いや3種類か。
エンディングの最後にキラリンが出てきますが、
石片を挿し込んで聞ける話、キラリンのできかた、そしてスタッフロール前のアレ、
それら全てを含めて考えると出る答えは1つしかありませんね。まあ良かったよかった。


タオとリップとファミコン兵士の曲がまだ出てないので、
ギャラリーのためにもう1週する必要がありそうですねえ。
ファミコン兵士はともかくリップとタオは面倒だよなあ・・・。
ブックもコンプリートできてなかったしね。