不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはバリヤードやニューラがシェフのレストランの話。
凄まじく中途半端なタイミングですが来週からはダイパ編に突入との事。
タイミングも中途半端だというのにシンオウに行くのかよ・・・。
お願いですから金銀編を黒歴史にしないでやってください。


だいすきプロジェクトは少女野球チームに野球を教えに行くという話。
TIMの2人も甲子園出場経験あり(ただしベンチ)なのですが、
特別コーチとして大魔神佐々木主浩が登場。
いやこの人もモバイルシステムGBのCMという形でポケモンとは縁があるんですよねえ。
その前に元マリナーズですか。
しかしみんないい球を放るなあ・・・。


ポケサンのカード特集は基本的にアレなんですがどうしてなんでしょう。
ポケフェスの時もやっていたとは言え個人的には1番酷かったしなあ・・・。
とりあえず世界大会のマスタージャッジはミヤシタさんよりずっと博士っぽい顔でした。