不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

「くりぃむナントカ」打ち切りへ(デイリースポーツonline)

それなりに好調な番組をゴールデンに移動した挙句、
ゴールデンに昇格させちゃったものだから無謀な企画ができず当たり障りのない企画ばかり放送し、
その結果視聴率が低下して打ち切るというテレ朝ゴールデン降格の王道パターン。
しかし今回はゴールデン降格から番組打ち切りまでの展開が早い!
テレ朝も学習しないんだよなあ・・・。深夜だからこその面白さがある番組ってのに気付くべきだと思います。
あとビンカン選手権、へそくり王、有田山動物園を中心に毎週頑張ろうってのも視聴率的に無理。
深夜時代から見ている視聴者はそんな安定度や豪華ゲストを期待してないんだ。


ちなみにゴールデンから深夜への移動はマシューTVの前例があるのでやっぱり打ち切りフラグ。