不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケリバはイワークの住む岩山を越えるという話。
まあポケモンではありがちのベタな話なんですけどね。
タケシのポジションから今年の映画を思い出せるのがなんか悲しい。


だいすきプロジェクトは昨年好評だったポケモン映画の魅力を語ろう大会。
山崎バニラ活弁士としてやってきたんですよね。
シェイミの声優はこんな人なんだぜってアピールするために来たのではないですよね。
オードリーは私が見たのは年明け早々のおもしろ荘が最初だったかな?
少し気にはしていたもののその後しばらく見かけなかったのですが最近よく見かけるようになりましたね。
今回のネタに関しては「にぎりつぶしてやろうか」の辺りが好きです。
稲川淳二はさすがという感じ。いや昨年同様何故か笑えるんですが。
たしかにサトシとヒカリが反転世界に入り込んだところってタケシの視点から見たらホラーですよね。