不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

大合奏!バンドブラザーズDX

Übertreffenに続き俺はビートマニア!お前は何マニア?とか配信されてるんですが。
作った人がいた事よりも投稿できた事が衝撃です。調べてみたらDisっ娘も投稿可能らしい。
さらにリズム天国のザ☆ぼんおどりも配信。もっと驚きです。
しかしWISH〜君を待てなくて〜はそもそもJ-WIDのデータベース上に存在しないとおっしゃる!


そしてポケモン水の都の護身のエンディング「ひとりぼっちじゃない」も登場。
映画主題歌の中で私が1番好きな曲なのですがこれが最初に来たか・・・。
シングルCDと映画音楽集で2番の歌詞が違うのでどっちなのかなあと思ったら、
長さの都合で1番しかありませんでした。