不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック16 PARTY♪

2週目突入で新曲追加。しかし前の週のテーブル曲5曲を解禁させていないと今週の新曲は解禁できないとか。
ギタドチャンコみたいなルールですね。お試しチケットもショップチャンコチケットみたいになるし。
で、適当に席を埋め続けていたらハマノフがジェット君をプレゼントしました。
ジェット君って11だったっけ?調べてみたらビートロック3登場だそうですがヒューはどうした!
それとは別に埋め続けていたらアフロがSuperNOVAな矢印を持ってきました。これは華爛漫ですね。
しかしSuperNOVAな矢印って。DDRな矢印だとまた違うの?