不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GuitarFreaks V5 & DrumMania V5

本日稼働。Rock to Infinityだったっけ?
システム絡みでは曲別スキルポイントやその曲のクリアランクが選曲画面で見られるようになったり、
モード選択前に称号やマイキャラを変更できるようになったり、
ギタフリではRGB自動のオートネック/ピック自動のオートピックや同時押し数までランダムになるH-RANDOMが、
ドラマニではバス、シンバル、ハイハットが全て自動になるオートB+H+Cや前作でもちょっと登場したミラーが登場したり、
BEMANIフォルダやライセンスフォルダが登場しました。BEMANIフォルダにギタドラ初出は含まれてません。
で、曲は小野隊長のMU-DAIとかTaishoのOpus Lifeとかgood-cool feat.すわひでおの田んぼの田とか。
good-cool feat.すわひでおってACいろは以来っぽいんですがどうなんでしょうか。
そもそもこの2人にはSchoolって名義があったんじゃ・・・。
あとアクエリオン赤Bで死にました。ノート数少ない分1発が重いなあ・・・。



で、アンコールは96ちゃん。アンコールの写真撮ったの久々だからどう撮ってたか忘れちゃったぜ。
ドラマニのDynamis黄でアンコール出せなかったのがショックでどんな曲だったのかよく覚えてません。
いや1日で何度も聞いてたはずなんですけどねえ。