不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ソニックと秘密のリング

〜ここまでのあらすじ〜
ある日の事。
大学に行ったら友人に「ハイ。」とソフトを渡されました。
渡されたのはいいんだけど明日GOLDの発売日なんだよね・・・あれ?ある日って先月28日?結構経ってない?


というわけでGOLDが出たりWiiを京都へ送ったり戻ってきても放置していたりしましたが、
ボチボチ始めるとしますかね。
とりあえずイビルファクトリーまで出現。ダイナソージャングルのボスはまだ出してません。
あと横持ちでWiiリモコンを振らせようというその操作方法の発想がよくわかりません。
何と言ってもソニックがなかなかスピードに乗りません。いやこれはもう少し進めればスピードに乗りそうですが。
スピードに乗ったところで私が制御できるかは別問題なんですが。


「お前今までにソニックやった事あるのかよ」とか言われそうなので一応答えると、
デパートの体験台で初代ソニックをやったとか従兄弟の家でソニックアドベンチャー2の対戦やったとか
そんなレベルです。さらにもうひとつ言っておくとバトルって付かないほうの2ね。